ゆうすけパパのやればできる!

4人の子供のバツイチパパが供たちと遊びに行ったところや体験したことを中心にかいてます。

パパと娘のおすすめ親子コーデ。娘との親子ペアルックはかわいすぎます!

シンパパゆうすけです。

幼稚園へ通っている娘ちゃんがいます。

女の子が生まれたら絶対に、パパと娘の親子ペアルックを着たいと思っていました。

その夢がかないました!

上3人が男の子なので、うれしさも100倍です!!

小学生になったら親子ペアルックなんか恥ずかしくていややって言われるかもしれません。

女の子なんで自分でかわいい服をチョイスするようになるかもしれません。

なので今のうちに娘ちゃんとの親子ペアルックライフを思いっきり楽しみますよ!

今回は、パパが娘と一緒に着ても恥ずかしくない親子ペアルックを紹介しますね。

親子ペアルックなら「アーノルドパーマー」がおすすめですよ!

アーノルドバーマーは傘のマークでおなじみのブランドです。見たことある人も多いと思います。

シンプルなデザインのなかにも、トレードマークの4色の傘がワンポイントとなっていてめっちゃかわいいんです。

かわいいものが大好きな女の子も喜ぶんではないでしょうか。

またシンプルなものが多いのでパパでも違和感なく着ることができます。

さすがに親子ペアルックの老舗ブランドですね。

定番の鹿の子ポロシャツです。

胸元に刺繍されているワンポイントの傘や袖のアーノルドバーマーチェックが印象的な定番のポロシャツですね。

このポロシャツは、大人も子供も男の子も女の子も誰でも着ることができるので親子ペアルックの幅も増えますよね。

ワンピースもめっちゃかわいいです。

パパと娘はもちろん、ママと娘、パパと息子、ママと息子、さらには「パパ、ママ、娘、息子」と家族全員そろえることも可能ですよ!

家族全員はちょっと、、という場合は色違いやワンピースで変化をつけてもいいですね。

ボーダーの長袖Tシャツ

ボーダーの長袖Tシャツも定番アイテムなので安心して親子コーデを楽しめます。

ボーダーのTシャツもポロシャツ同様に男の子も女の子も着ることができますよね。

これはパパ、息子(三男)、娘と3人おそろいで購入しました。

息子がなかなか着てくれなかったので、娘との専用ペアルックとなってしまいました。

パーカーも親子おそろいです

パーカーも1つあったら重宝しますよね。

パーカーも違和感なく親子ペアルックできるデザインが多いのでうれしいです。

裏地のオレンジがさりげなく見えるのが、かわいいですね。

チェックのネルシャツ

最高の写真がとれました(笑)

この写真をみせると、

「娘ちゃんとのペアルックいいですね。」

「パパと女の子とのお揃いの服ってめずらしいけどかわいいですね。」

と好評なので待ち受けにしています。

親子ペアルックって少し恥ずかしと思われるかもしれません。

シンプルで飽きのこないデザインのアーノルドバーマーならパパと娘の親子コードもぞんぶんに楽しめますよ。

スニーカーの親子ペアルック

服の親子ペアルックはちょっと抵抗あるけど、親子ペアルックしてみたいパパやママにおすすめです。

スニーカーの親子コーデなのでさりげなくできます。

そんなスニーカーの親子コーデといえば、「コンバースのオールスター」ですよね。

定番中の定番なので誰でもかんたんにできます。色や種類も豊富なので選ぶのも楽しくなりますよ。

さいごに

娘が小学生になっても、中学生になっても、高校生になっても親子ペアルックをしたいです。

もうすでに少し嫌がられてるのでむずかしそうですが。。

よろこんで親子ペアルックを着てくれる時期って短いので、ぜひとも記念にペアルックを着てみてください。

今のうちしかないので娘との親子ペアルックを思う存分楽しむことにします!